梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

2013-01-01から1年間の記事一覧

冬休みなうw

クリスマスが終わり、もう年が明けようとしています。 冬休みの宿題が終わっている人もいるんじゃないでしょうか。 終わってない人、お友達です← 部活がとても寒くて、面倒です。 学校の武道場で部活しているんですが、廊下のほうが地味に温かかったです。 …

冬休み目前!!

今日は、クラスマッチをしました。 全校、1~3年生が、クラスごとに分かれて、スポーツをして、 一位を決める学校の行事です。 男女わかれて、トーナメント形式で試合を行いました。 今回は、ドッジボールでした。 結果は・・・ 私たちのクラスのW優勝(男…

ヽ(^o^)丿うひおほーい((

3DS買ってもらいましたー!! やったよー!!!! いま持っているソフトは、ポケットモンスターXだけなんですけどもーwww だれかフレコ交換しようや。 というかしてください、お願いしますOrz もってるフレコが妹のだけとか、悲しすぎるよおおおお(;_;)…

お腹すいたよー

あー、今年も早いもんでもう十二月・・・。 あと一カ月ちょいかぁ・・・。 修学旅行楽しみだな―・・・・。 あらやだ、私、受験生になるじゃないの!? やだもー、どーしよー(;_;) そして、最近、友達から「ノリがおばちゃんみたいw」って 言われてるなう←

小さく弱い、少女のお話

「行ってきます」 そう言い、私は家を出る。 実を言うと、学校にはあまり行きたくない。 学校へ向かう途中の道で、村の人たちが私の陰口を私に聞こえるように話すから。 どんな内容かは、いつも決まっている。 だから、学校に行くのはいや。 途中の道は、ま…

無題

最近、パスワードとか忘れててログインできなかったよー(;_;) さみしかったよおお← これからまたのんびり書いていくから、見捨てないでくださいね??

なーーーーーーーーーーーーぇ

合唱コン終わったよーヽ(^o^)丿 結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『優秀賞』でしたああ!! ヤッタヨーオレラヤッタヨー ちなみに、最優秀賞は3年生でしたー。オメデトー そんな合唱コンの興奮と驚きと感動とその他もろもろもつかの間 私、梅…

(;ω;)

合唱コンクールがもうすぐだああああああああああああああ← 今週の土曜日だあああ(^盆^; え?音程?全然とれていないよ!? え?声?全然小さいよ!? あとクラスの女子の約4分の3がマスクだよ! マスク率高いと思いませぬか!? あと学校の廊下にゲジ…

のあー

合唱コンクールが迫ってきているのだよ。昼休みと放課後を20分使って練習しなきゃいけねーから大変なのだよおおお(-"-) 今日も書くことが全然ないけどなんとなくきてみたよ。書いてみたよ。ネタがないよ。オワタ\(^o^)/ だーれーかー写真のっけかたおせーて…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は台風がきたねー((← 低気圧のせいで朝、両膝がしくしくと痛んだのだよ。おかぁから「おばあちゃんか。」という的確なツッコミをいただきましたー。 登校中、風が横殴りに吹いてきて進むのが大変だったー(-"-)途中ででっこいミミズを見つけてビビった…

なのだよーん←

中間テスト終わったぜー(*^_^*) でもあと一カ月したら期末くるんだよな・・・・(;一_一)アーヤダヤダ 今日は友達×3とカラオケに行ってきたよ―。 アルプスいちまんじゃくのフルバージョンが結構長くてびっくりしたよーwww 友達のRが「紅蓮の弓矢」歌おうと…

なうなう。

中間テストなーう うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/なのだよー 今日は国語と社会と数学だったぜー。 数学とかもうほんとにオワタ\(^o^)/ 明日は理科と英語やー。英語とかもう数学ぐらいに嫌いなのだよー(;_;) でも頑張るよー?

ひさびさ。

なんかしらんけどしばらくログインできなかったのだよ← 中間テストが迫ってきてもう死にそうになっております。なんか良い勉強方法とかないんすかねー・・・。あったら教えてくださひ。 あ、そうそう、前に書いた事件の事なんすけど、友達が勉強道具とかを全…

すっげぇ怖い(;_;)

今日、私の友達が悪質な嫌がらせなのかなんなのかよくわかんないけど、そういったようなモノを受けている事が判明して心が痛いです。 友達が机の中に置いてあったはずのノートやメガネが、いつの間にか机の上にあって、しかも、メガネのケースを開けられた形…

ポケ擬したいなと思い・・・

うごメモで出した子多めだけど、色々設定やらなんやら変えて出しちゃうお(^o^)/ 写真の乗せ方わかんないから名前だけまずだしやーす← ~養護施設の子達~(ロリショタ多め) リィ・・・(ルカリオ♀)院長代理 スピカ・・・(ピカチュウ♀) シェリィ・・・(…

(*_*;

ニャースになった夢をみました。 通学途中ですっ転んで肘&膝を打撲。さらに、手と肘&膝をすりむきました。曲げると結構痛い(;_;)青痣にもなりよった。 そのおかげで、今日の体育が休めました。うへへww← 最近、進撃の巨人にはまった。リヴァイ兵長が姑にみ…

運動会の結果

えー、今日、運動会がありやした。俺、頑張ったんだよ―?信じてくれるよねー?ねー? ・・・すいません。黙ります。 さて、結果ですが・・・ 白軍の勝ちでしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

我らが恐怖の運動会

運動会が明日に迫るきょうこのごろ。 我らが恐怖する運動会が明日に迫ってきております。 私は、運動神経、体力ともに皆無なので、運動会という行事は、もはや恐怖といわず、なんというべきでせうか。 とりあえず、応援してくらはい。 (白軍でふ。)

昨日と今日のこと

昨日は特に何もなかったけど、山の方に虹がでていました。虹なんて、めっさ久々に見ましたよ(*^_^*)・・・ちっこい虹だったども。 今日は、こっちの地方は朝から土砂降りでした。制服とかも結構濡れて、大変でした。 本やタオルも湿ってたりしてた・・・。…

部活&運動会とか。

最近、運動会練習を行っておりまする。炎天下のなか、2時間続けて練習しまする。 昼休みにも練習しまする。 2時間の練習が終わったら、部活になりまする。 4時~6時15分ぐらいまでやりまする。 めっちゃ疲れるっす。 水筒の水が少なかったらめちゃくち…

そいつはまるでヒ―ドラン

昨日トイレに黒光りするヒ―ドランさんがでたもようです。近隣のみなさんも、なにとぞ、お気おつけてくださいまし。 黒光りするヒ―ドランさんは、一匹みたら三十匹はいるらしいから、今後も出てくる可能性が大きいので、気おつけたいと思いますます。 最近は…

溶けて消えたい。

最近、だるい。 どろどろって、溶けたい。 蒸発してみたい。 ス●イムっぽくなりたい。メタルスラ●ムみたいなのに。 最近は暇なのです。 ブログにかくようなネタがほとんどないし。 最近ここでは誰とも絡んでないし。(ほぼ友達いないからね。) 暇で暇でタヒに…

俺の夏は終わった・・・

おととい、私の夏が終わりました。宿題は、完璧ではありませんでした。 今日は友達が来たよ。俺の家に。カ●ピス、よく混ぜてなかったから、文句言われた(-"-) あと、怖い動画もみた。怖かった。うえ~ん(;_;) とりあえず、単眼症が怖かった。ニ次元だとかわ…

にょんにょん(*^_^*)いつもどうりの一日だったお

今日は、夏休み最終日でふ。宿題が、おどろきの白さ!!なのです。 今日も部活がありました。終わって家に帰ってる途中で芋虫さんと出会いました。うにうに動いてました。思わず叫びました。 きもかったです。(なんだ、この作文ww) お昼のカルボナーラ、…

(^o^)あふぅ・・・

今日は部活のあと、友達の家に行きました~。(あ、私、中ニです。中ニ。) 部活の帰りに誘われたんだけど、気分が乗らないから断ったら、なんと土下座とかして必死に「来て!」って言われたので、友達の絵と引き換えに行きましたwww この日はパソコンで…

はじめまして!

はじめまして。今日から始めていこうと思います。 ブログをやるのは初めてなので、色々とおかしい点があると思いますが、そこらへんはスルーしていただくか、指摘していただければ嬉しい(?)です。 解らないことは、皆様に聞くと思いますので、答えていた…