梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

なーーーーーーーーーーーーぇ

合唱コン終わったよーヽ(^o^)丿

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『優秀賞』でしたああ!!

ヤッタヨーオレラヤッタヨー

ちなみに、最優秀賞は3年生でしたー。オメデトー

そんな合唱コンの興奮と驚きと感動とその他もろもろもつかの間

私、梅酒に悲劇が!!←

家に帰ると、家の前にねずみちゃんがご愁傷様ですの状態で

おねんねしとりました\(^o^)/

ものすごい悲鳴あげたのち、1~2分ほどそこに停止しとりました。

ほんとびびった(;_;)

あとで妹がねずみちゃんを食いモン食いながら見に行ってました。

うわぁ、幼女つえぇ・・・。