梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の夏は終わった・・・

おととい、私の夏が終わりました。宿題は、完璧ではありませんでした。 今日は友達が来たよ。俺の家に。カ●ピス、よく混ぜてなかったから、文句言われた(-"-) あと、怖い動画もみた。怖かった。うえ~ん(;_;) とりあえず、単眼症が怖かった。ニ次元だとかわ…

にょんにょん(*^_^*)いつもどうりの一日だったお

今日は、夏休み最終日でふ。宿題が、おどろきの白さ!!なのです。 今日も部活がありました。終わって家に帰ってる途中で芋虫さんと出会いました。うにうに動いてました。思わず叫びました。 きもかったです。(なんだ、この作文ww) お昼のカルボナーラ、…

(^o^)あふぅ・・・

今日は部活のあと、友達の家に行きました~。(あ、私、中ニです。中ニ。) 部活の帰りに誘われたんだけど、気分が乗らないから断ったら、なんと土下座とかして必死に「来て!」って言われたので、友達の絵と引き換えに行きましたwww この日はパソコンで…

はじめまして!

はじめまして。今日から始めていこうと思います。 ブログをやるのは初めてなので、色々とおかしい点があると思いますが、そこらへんはスルーしていただくか、指摘していただければ嬉しい(?)です。 解らないことは、皆様に聞くと思いますので、答えていた…