梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっげぇ怖い(;_;)

今日、私の友達が悪質な嫌がらせなのかなんなのかよくわかんないけど、そういったようなモノを受けている事が判明して心が痛いです。 友達が机の中に置いてあったはずのノートやメガネが、いつの間にか机の上にあって、しかも、メガネのケースを開けられた形…

ポケ擬したいなと思い・・・

うごメモで出した子多めだけど、色々設定やらなんやら変えて出しちゃうお(^o^)/ 写真の乗せ方わかんないから名前だけまずだしやーす← ~養護施設の子達~(ロリショタ多め) リィ・・・(ルカリオ♀)院長代理 スピカ・・・(ピカチュウ♀) シェリィ・・・(…

(*_*;

ニャースになった夢をみました。 通学途中ですっ転んで肘&膝を打撲。さらに、手と肘&膝をすりむきました。曲げると結構痛い(;_;)青痣にもなりよった。 そのおかげで、今日の体育が休めました。うへへww← 最近、進撃の巨人にはまった。リヴァイ兵長が姑にみ…

運動会の結果

えー、今日、運動会がありやした。俺、頑張ったんだよ―?信じてくれるよねー?ねー? ・・・すいません。黙ります。 さて、結果ですが・・・ 白軍の勝ちでしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

我らが恐怖の運動会

運動会が明日に迫るきょうこのごろ。 我らが恐怖する運動会が明日に迫ってきております。 私は、運動神経、体力ともに皆無なので、運動会という行事は、もはや恐怖といわず、なんというべきでせうか。 とりあえず、応援してくらはい。 (白軍でふ。)

昨日と今日のこと

昨日は特に何もなかったけど、山の方に虹がでていました。虹なんて、めっさ久々に見ましたよ(*^_^*)・・・ちっこい虹だったども。 今日は、こっちの地方は朝から土砂降りでした。制服とかも結構濡れて、大変でした。 本やタオルも湿ってたりしてた・・・。…

部活&運動会とか。

最近、運動会練習を行っておりまする。炎天下のなか、2時間続けて練習しまする。 昼休みにも練習しまする。 2時間の練習が終わったら、部活になりまする。 4時~6時15分ぐらいまでやりまする。 めっちゃ疲れるっす。 水筒の水が少なかったらめちゃくち…

そいつはまるでヒ―ドラン

昨日トイレに黒光りするヒ―ドランさんがでたもようです。近隣のみなさんも、なにとぞ、お気おつけてくださいまし。 黒光りするヒ―ドランさんは、一匹みたら三十匹はいるらしいから、今後も出てくる可能性が大きいので、気おつけたいと思いますます。 最近は…

溶けて消えたい。

最近、だるい。 どろどろって、溶けたい。 蒸発してみたい。 ス●イムっぽくなりたい。メタルスラ●ムみたいなのに。 最近は暇なのです。 ブログにかくようなネタがほとんどないし。 最近ここでは誰とも絡んでないし。(ほぼ友達いないからね。) 暇で暇でタヒに…