梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

すっげぇ怖い(;_;)

今日、私の友達が悪質な嫌がらせなのかなんなのかよくわかんないけど、そういったようなモノを受けている事が判明して心が痛いです。

友達が机の中に置いてあったはずのノートやメガネが、いつの間にか机の上にあって、しかも、メガネのケースを開けられた形跡があったり、ノートに「かわいいよ」とボールペンで書かれていたりしていて、とても怖かったです。

友達は、三日前から受けていたようで、今日になってとうとう泣いてしまいました。心がえぐられるようでした。

でも、帰る時には元気になっていたので良かったです。

あんまりこういう事↑は書いちゃいけないのかも知れませんが。

すごく悲しくて、怖かったです。ここら辺にも、こういう事をする人がいるんだなって思って、また悲しくなりました。

これを読んでいる皆さんも、十分注意してください。