梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なーーーーーーーーーーーーぇ

合唱コン終わったよーヽ(^o^)丿 結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『優秀賞』でしたああ!! ヤッタヨーオレラヤッタヨー ちなみに、最優秀賞は3年生でしたー。オメデトー そんな合唱コンの興奮と驚きと感動とその他もろもろもつかの間 私、梅…

(;ω;)

合唱コンクールがもうすぐだああああああああああああああ← 今週の土曜日だあああ(^盆^; え?音程?全然とれていないよ!? え?声?全然小さいよ!? あとクラスの女子の約4分の3がマスクだよ! マスク率高いと思いませぬか!? あと学校の廊下にゲジ…

のあー

合唱コンクールが迫ってきているのだよ。昼休みと放課後を20分使って練習しなきゃいけねーから大変なのだよおおお(-"-) 今日も書くことが全然ないけどなんとなくきてみたよ。書いてみたよ。ネタがないよ。オワタ\(^o^)/ だーれーかー写真のっけかたおせーて…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は台風がきたねー((← 低気圧のせいで朝、両膝がしくしくと痛んだのだよ。おかぁから「おばあちゃんか。」という的確なツッコミをいただきましたー。 登校中、風が横殴りに吹いてきて進むのが大変だったー(-"-)途中ででっこいミミズを見つけてビビった…

なのだよーん←

中間テスト終わったぜー(*^_^*) でもあと一カ月したら期末くるんだよな・・・・(;一_一)アーヤダヤダ 今日は友達×3とカラオケに行ってきたよ―。 アルプスいちまんじゃくのフルバージョンが結構長くてびっくりしたよーwww 友達のRが「紅蓮の弓矢」歌おうと…

なうなう。

中間テストなーう うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/なのだよー 今日は国語と社会と数学だったぜー。 数学とかもうほんとにオワタ\(^o^)/ 明日は理科と英語やー。英語とかもう数学ぐらいに嫌いなのだよー(;_;) でも頑張るよー?

ひさびさ。

なんかしらんけどしばらくログインできなかったのだよ← 中間テストが迫ってきてもう死にそうになっております。なんか良い勉強方法とかないんすかねー・・・。あったら教えてくださひ。 あ、そうそう、前に書いた事件の事なんすけど、友達が勉強道具とかを全…