梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

お久しぶりです。

前回の記事のとおり、私、ツイッターを始めてからそちらのほうにはまってしまいまして・・・・・いやぁ、ツイッターって恐ろしい。別の意味で。 今日はちょっとしたお勉強会がありまして、帰りが遅くなり、くらーい夜道を歩くハメになってしまいました。いや…

ツイッタおもしろい、なう

ツイッター、私はやらないかなとか思っていたらいつのまにか やっていた件について。 ツイッター、見るのも呟くのも話すのも面白い。 色々情報が素早く入ってくるからね。 そんなおもしろいツイッター、画像等を乗っけるときには少し注意が必要 だったり、ち…

んごんご←

最近、疲れてるなぁって思うこと、無いですか? 私はありますよ。ええ、売るほどに。 肩こりやら部活後の足の痛みに腰の痛み、モノをどこに置いたか忘れる・・・・ コレジャオバアチャンジャネエカ

【ポケ擬】孤児院組がリィに花をあげるだけのお話

~スピカ(ピカチュウ♀)の場合~ 「お姉ちゃん!これ、あげる!」 「おぉ、ありがとう。これ、どうしたの?」 「買った!あたし外で遊んでくる!」 「あ、うん」 (ルピナスかぁ。花言葉は・・・「あなたは私の心に安らぎを与える」だっけ?) (それにして…

そんなこんな

春休み終わったー!! 宿題?うん、諦めたに決まっているじゃないか!!← 今日は部活があってね~、 つんのめって転んで両膝ぶつけたら 笑われましたよ、はい。 ムカッときたから皆のお仕事を少し増やしちゃいました(^言^)

やべぇ・・・これはヤべぇ・・・。

春休みが今日で終了してしまう・・・ ちょっと、宿題終わってないからもうあと一週間ぐらい延ばしてよ!← あと、今日は雪わり草を見に行ったよ~。 宿題やってないんだけどね!? HELP ME!!!

春か?

春休みが終わりそう。 宿題が、驚きの白さ!!(ボールド) だれか、代わりにやってくれる人いないかねぇ・・・。 ゲシュタルト崩壊の意味がいまだによくわからない件について(-"-)

無題

春休み突入です。 なんか、修学旅行に行ったのが、もう ずいぶん前の事に感じられます。 部活と宿題がめんどくさい・・・です。 ふわっふぉー\(^o^)/

3月

年が明けたと思ったら、もう3月。 はやいものですね~ 今日は、私の誕生日です。 嬉しいです。 昨日、家族が誕生会をしてくれました。 今、残りの某黄色い熊さんを食べながらかいてまーすww 明日、卒業式です。 私じゃないよ? 10日から12日まで修学旅…

今日は、髪の毛を切ったよ。 頭が軽くなりました(*^_^*) これを見ている人の中にも、髪を切った人はいますかね? 髪の毛を切って、気分をすっきりさせてみてはいかが? 期末テスト、おわったよ\(^o^)/

お久

ココ最近、雪降らないなー、少ないな―、とか思ってたら 今日になってどかどか降ってきやがった。 もうすぐ期末テストです。 おかぁにDSぼっしゅーとされました。 残念無念、 また来年。

やっほー

寒いね―。 ここら辺の気温が、朝、-8度だったことに驚きです。 とてもさむしんぐでした← 道が凍っていました。 何回か、転びそうになってビビりました。 さむしんぐです← 雪が、もう、六十㎝ぐらいは積もりました。 それ以上かもしれませんが。 さむしんぐ…

おわったー

ついに冬休みが終わってしまった! 宿題は、ギリギリ間に会ったよ~。 やっぱり、友達に会えるのって、いいよね! でも、ヒッキ―してる子がいて、ちょっと悲しい・・・

\(^o^)/

冬休みももうすぐ終わり・・・ 長かったような、短かったような・・・ 宿題、やってねぇなぁ・・・ 数学なんて、消えればいいのに・・・。 数学が、驚きの白さ!!

明けましておめでとうございます!

あけおめです! 年越し蕎麦がおいしかったです! 年が明けたって、実感がわかないですよね? そりゃ、わく人もいると思いますけど。 大体の人はわいてないと思います。 それはそうと、お年玉が楽しみです。

冬休みなうw

クリスマスが終わり、もう年が明けようとしています。 冬休みの宿題が終わっている人もいるんじゃないでしょうか。 終わってない人、お友達です← 部活がとても寒くて、面倒です。 学校の武道場で部活しているんですが、廊下のほうが地味に温かかったです。 …

冬休み目前!!

今日は、クラスマッチをしました。 全校、1~3年生が、クラスごとに分かれて、スポーツをして、 一位を決める学校の行事です。 男女わかれて、トーナメント形式で試合を行いました。 今回は、ドッジボールでした。 結果は・・・ 私たちのクラスのW優勝(男…

ヽ(^o^)丿うひおほーい((

3DS買ってもらいましたー!! やったよー!!!! いま持っているソフトは、ポケットモンスターXだけなんですけどもーwww だれかフレコ交換しようや。 というかしてください、お願いしますOrz もってるフレコが妹のだけとか、悲しすぎるよおおおお(;_;)…

お腹すいたよー

あー、今年も早いもんでもう十二月・・・。 あと一カ月ちょいかぁ・・・。 修学旅行楽しみだな―・・・・。 あらやだ、私、受験生になるじゃないの!? やだもー、どーしよー(;_;) そして、最近、友達から「ノリがおばちゃんみたいw」って 言われてるなう←

小さく弱い、少女のお話

「行ってきます」 そう言い、私は家を出る。 実を言うと、学校にはあまり行きたくない。 学校へ向かう途中の道で、村の人たちが私の陰口を私に聞こえるように話すから。 どんな内容かは、いつも決まっている。 だから、学校に行くのはいや。 途中の道は、ま…

無題

最近、パスワードとか忘れててログインできなかったよー(;_;) さみしかったよおお← これからまたのんびり書いていくから、見捨てないでくださいね??

なーーーーーーーーーーーーぇ

合唱コン終わったよーヽ(^o^)丿 結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『優秀賞』でしたああ!! ヤッタヨーオレラヤッタヨー ちなみに、最優秀賞は3年生でしたー。オメデトー そんな合唱コンの興奮と驚きと感動とその他もろもろもつかの間 私、梅…

(;ω;)

合唱コンクールがもうすぐだああああああああああああああ← 今週の土曜日だあああ(^盆^; え?音程?全然とれていないよ!? え?声?全然小さいよ!? あとクラスの女子の約4分の3がマスクだよ! マスク率高いと思いませぬか!? あと学校の廊下にゲジ…

のあー

合唱コンクールが迫ってきているのだよ。昼休みと放課後を20分使って練習しなきゃいけねーから大変なのだよおおお(-"-) 今日も書くことが全然ないけどなんとなくきてみたよ。書いてみたよ。ネタがないよ。オワタ\(^o^)/ だーれーかー写真のっけかたおせーて…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は台風がきたねー((← 低気圧のせいで朝、両膝がしくしくと痛んだのだよ。おかぁから「おばあちゃんか。」という的確なツッコミをいただきましたー。 登校中、風が横殴りに吹いてきて進むのが大変だったー(-"-)途中ででっこいミミズを見つけてビビった…

なのだよーん←

中間テスト終わったぜー(*^_^*) でもあと一カ月したら期末くるんだよな・・・・(;一_一)アーヤダヤダ 今日は友達×3とカラオケに行ってきたよ―。 アルプスいちまんじゃくのフルバージョンが結構長くてびっくりしたよーwww 友達のRが「紅蓮の弓矢」歌おうと…

なうなう。

中間テストなーう うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/なのだよー 今日は国語と社会と数学だったぜー。 数学とかもうほんとにオワタ\(^o^)/ 明日は理科と英語やー。英語とかもう数学ぐらいに嫌いなのだよー(;_;) でも頑張るよー?

ひさびさ。

なんかしらんけどしばらくログインできなかったのだよ← 中間テストが迫ってきてもう死にそうになっております。なんか良い勉強方法とかないんすかねー・・・。あったら教えてくださひ。 あ、そうそう、前に書いた事件の事なんすけど、友達が勉強道具とかを全…

すっげぇ怖い(;_;)

今日、私の友達が悪質な嫌がらせなのかなんなのかよくわかんないけど、そういったようなモノを受けている事が判明して心が痛いです。 友達が机の中に置いてあったはずのノートやメガネが、いつの間にか机の上にあって、しかも、メガネのケースを開けられた形…

ポケ擬したいなと思い・・・

うごメモで出した子多めだけど、色々設定やらなんやら変えて出しちゃうお(^o^)/ 写真の乗せ方わかんないから名前だけまずだしやーす← ~養護施設の子達~(ロリショタ多め) リィ・・・(ルカリオ♀)院長代理 スピカ・・・(ピカチュウ♀) シェリィ・・・(…