梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みなうw

クリスマスが終わり、もう年が明けようとしています。 冬休みの宿題が終わっている人もいるんじゃないでしょうか。 終わってない人、お友達です← 部活がとても寒くて、面倒です。 学校の武道場で部活しているんですが、廊下のほうが地味に温かかったです。 …

冬休み目前!!

今日は、クラスマッチをしました。 全校、1~3年生が、クラスごとに分かれて、スポーツをして、 一位を決める学校の行事です。 男女わかれて、トーナメント形式で試合を行いました。 今回は、ドッジボールでした。 結果は・・・ 私たちのクラスのW優勝(男…

ヽ(^o^)丿うひおほーい((

3DS買ってもらいましたー!! やったよー!!!! いま持っているソフトは、ポケットモンスターXだけなんですけどもーwww だれかフレコ交換しようや。 というかしてください、お願いしますOrz もってるフレコが妹のだけとか、悲しすぎるよおおおお(;_;)…

お腹すいたよー

あー、今年も早いもんでもう十二月・・・。 あと一カ月ちょいかぁ・・・。 修学旅行楽しみだな―・・・・。 あらやだ、私、受験生になるじゃないの!? やだもー、どーしよー(;_;) そして、最近、友達から「ノリがおばちゃんみたいw」って 言われてるなう←