梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

運動会の結果

えー、今日、運動会がありやした。俺、頑張ったんだよ―?信じてくれるよねー?ねー?

・・・すいません。黙ります。

 

さて、結果ですが・・・

 

 

 

 

 

 

白軍の勝ちでしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ひゃっはー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

勝ちました。はい。

しょっぱなから転んだり、雨降ってきたりして大変でしたが。

とりあえず、勝ったのだよ←←