梅酒ののんびり劇場

のんびりまったり更新するよ~

(^o^)あふぅ・・・

今日は部活のあと、友達の家に行きました~。(あ、私、中ニです。中ニ。)

部活の帰りに誘われたんだけど、気分が乗らないから断ったら、なんと土下座とかして必死に「来て!」って言われたので、友達の絵と引き換えに行きましたwww

この日はパソコンで怖い番組とか見てました。

見てる途中で、友達のおぱーい((←・・・胸をもんでやりました。(真顔)

そしたら友達が、仕返しといわんばかりに私のおぱー((・・・をもんできましたww

私が帰るギリギリまでもんできやがりました。帰れないんじゃないかと心配いたしました・・・(-"-)

P.S ジャローダちゃんをなでなでしたい。つるつる&ひんやりしてそう。草タイプだから草みたいなにおいがしてきそう。

あと今日、人生で初めてGを退治しました。